人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
2月がスタート
月曜日は定休日なので、実質的な2月のスタートは2日火曜日。
今日は火曜日にしては、お客様の入りが良くなかなかに忙しい営業となりました。
今日は、いつにもましてじっくり腰を据えて飲んで食べてというお客様ばかりで、ご来店していただいたからにはゆったりとくつろいでいただきたいと思って始めた紅まるという店からすれば、とてもいい雰囲気でした。
寒い中、せっかく足を運んでいただいたのですから、ゆっくりしてもらえるのが一番です。 でもって美味しかったなぁ、また来ようっと思って貰えれば、この商売をしている者としては最高ですね。
常連さんも顔を出してくれましたし、2月のスタートとしては、良いスタートが切れました。

そうそう、今日から新しいお酒を始めました。 と言っても以前に一度販売をしたことのある「あらごしみかん酒」なるお酒です。 つぶつぶみかんのお酒バージョンとでも言えばいいんでしょうか、つぶつぶ果肉がたっぷり入った、デザート飲料にでもなりそうなお酒です。 女性の方にはぜ是非一度試していただきたいお酒です。2月がスタート_a0132794_158549.jpg
by beni_maru | 2010-02-03 01:58
<< 送別会シーズン あっという間の1ヶ月 >>