人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
南アフリカ産ワイン
お久しぶりです。
Wカップメンバーが発表されましたね。
人選については、みなさん色々と意見があると思いますが、代表監督が決めた以上は
選ばれた選手達の頑張りに期待するしかないでしょう。

開催地が遠く離れた(しかも治安もあまり良いとは言えない)南アフリカなので簡単には
行けないところですが、気分だけでもということで南アフリカ産のワインの販売を始めました。

南アフリカの気候が、ブドウ栽培には適しているということでニューワールドワインとして結構な地位を築いているらしいです。 今回はお手頃な価格で飲んで頂ける南アフリカ産ワインとして白と赤を1種づつ用意しました。 価格はボトル売りで1780円というお値打ち価格です。
南アフリカ産ワイン_a0132794_340247.jpg


ワインの紹介は以上ですが、新しく季節限定の焼酎も入荷したので焼酎好きな方は是非どうぞ。
入荷しているのは
「宝山 綾紫印」 「宝山 白豊印」 「宝山 綾紫 芋麹全量」 「紫の赤兎馬」 どれもこれも年1回、ないしは2回だけの季節限定品、宝山シリーズは、新たに作られた新作焼酎です。
人気の宝山情熱シリーズは、芋の品種毎に3品つくられていましたが、アルコール度数も34度と高めでその分価格的にもやや高価な焼酎でした。 それも○○印ということで、使う芋の品種はそのままで通常の25度バージョンとして新たに仕込まれた焼酎で、味と価格のコストパフォーマンスという点ではかなりの出来です。

 
南アフリカ産ワイン_a0132794_350077.jpg

by beni_maru | 2010-05-12 03:54
<< 地酒が美味しい 異常気象? >>