ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
今年も幹事さんを応援します
毎週末に台風がやってきているような感じの10月ももうすぐ終わりですね。
さて、そろそろ忘年会の会場探しも始まると思うのですが今年も少しばかり幹事様をバックアップしようと
こんな特典をご用意いたしました。
この特典は昨年もご用意したところとても好評だったので今年もというものです。

飲み放題付きコースは、通常飲み放題の時間が90分なのですが
11月実施のコース予約の場合、なんと ”追加料金0円”で30分延長の120分間の飲み放題となります。
ゆったり120分間の飲み放題をおたのしみいただけます。

12月は、金曜日と土曜日を除く曜日であれば11月同様120分間の飲み放題となります。

幹事さん、かなりお得ですよ! 是非ご一考を!!
[PR]
# by beni_maru | 2013-10-24 01:24
話題の日本酒入荷
毎日暑い日が続いています。
さて今日は、最近話題の日本酒が入荷しましたのでここで紹介します。
a0132794_21181366.jpg


京都伏見の高瀬川川岸にひときわ目を引く壮観な建物があります。
「澤屋まつもと」醸造元の松本酒造です。
当たりに広がりのある味わいを持った、食事との相性の良い辛口酒を造る事をコンセプトに造られた
松本酒造さんの自信作です。


もう一品、おすすめのこちらはフルーツ和酒
ドラゴンフルーツ梅酒です。
アルコール9%
しかもドラゴンフルーツには白玉と赤玉の2種類があります。
勿論!稀少なレッドドラゴン(赤玉)を使用して、醸し出した逸品です。

超フルーティーで爽やかな甘酸っぱさが決め手の
ドラゴンフルーツ梅酒は市場に衝撃をあたえること間違い無し!

a0132794_21264149.jpg

[PR]
# by beni_maru | 2013-08-05 21:27
おすすめのお酒
週末の「春の爆弾低気圧」も過ぎ、風は強いけどよい天気になりましたね。
趣味のサッカー観戦もいよいよ明日明後日に欧州CLの準々決勝2ndレグが行われます。

今日は、酢量限定の季節のリキュール和酒の紹介です。
a0132794_17365823.jpg


・蔵元説明・
「子宝白ぶどう」は、独特の風味と甘い香りが特徴のナイアガラの果汁を原料につくりました。 ジューシーで風味がよく、白ワインの原料としてもよく利用されています。このナイアガラという品種の特長はなんといっても、独特の香りの素晴らしさに尽きます。 香りがあまりに良いため、玄関にわざわざ芳香剤代わりに置く人もいるとか。「子宝白ぶどう」はそんなナイアガラ本来の香りや味わいをあますことなく1本の リキュールに閉じ込めました。 飲むと香りと甘さを一緒に食べているような感覚で幸せな気分にさせてくれる。そんなリキュールに仕上がりました。

というお酒です。 先週末から販売していますがかなりの人気ですよ
[PR]
# by beni_maru | 2013-04-08 17:38
絶品あさり
a0132794_22253088.jpga0132794_2225171.jpg
写真では判りにくいかも知れませんが、ほぼ殻の大きさと同じ位にびっしり詰まった身で
厚みも十分でプリプリです。
加熱後ですが、ほとんど縮んでいなのがお判り頂けるでしょうか?
酒蒸しとガーリック炒めがあるので是非一度ご賞味下さい。
3月から5月迄の季節限定で入手出来るあさりなので春のおすすめです。
[PR]
# by beni_maru | 2013-03-18 22:34
最近のお薦め商品あれこれ
暖かくなったり、寒くなったりと一日ごとに気温の差が激しい日々が続いています。
牡蠣の販売は終わりましたが、それ以外にもお薦めがあるのでご紹介します。

a0132794_1801123.jpg

先ずは、ぶりステーキレモンペッパー風味です。
ぶりの切り身をレモンペッパーで味付けしてグリルしました。

a0132794_1823027.jpg

 



次は丸ごとトマトとブロッコリーのホイル焼きです。
トマト、ブロッコリー、オニオンをホイルにくるんでオーブンで焼き上げました。
今回はバジルで味付けをしました。

a0132794_1842419.jpg

商品名は、「鶏の心残り」
?なネーミングかも知れませんが、鶏のココロ=ハツ=心臓を使っています。
ハツモトと呼ばれる心臓の根元部分を特製たれで味付けしました。
ビールや、お酒にも合うおつまみ的な料理です。

a0132794_1813836.jpg


参鶏湯です。
丸ごと一羽入ったボリュームたっぷりです。
薄味で仕上げています。身体が弱っている時に最適ですよ。
[PR]
# by beni_maru | 2013-03-11 18:15