ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
千葉県産 生カツオ
a0132794_1549335.jpg

千葉県産の生カツオです!
これを今からタタキにします
薬味たっぷりで、590円(税別)です

生カツオならではの、ねっとりとした肉質でカツオ特有の美味しさをタタキでどうぞ(^o^)
[PR]
by beni_maru | 2014-05-31 15:43
ポークスペアリブ
a0132794_15232761.jpg

美味しそうなスペアリブでしょう?
GWも終わり、なんとなく疲れてるなぁ〜って思ってませんか?
そんな時に、ガッツリ肉食べて元気回復しましょう!
[PR]
by beni_maru | 2014-05-15 15:20
今日のイチオシ
a0132794_15392225.jpg

今日のイチオシは宮崎県産黒毛和牛のランプステーキです‼︎
程よく刺しも入って肉の旨みと柔らかさを味わえる部位ですよ。
100g強で、お値段1180円!早い者勝ちです(^o^)
[PR]
by beni_maru | 2014-05-13 15:33
今期のあさり終了しました
注文いただいたお客様を驚かせていた身ビッシリのあさりですが、先週末をもって
終売となりました。
次シーズンも牡蠣→あさりという流れでお届けしますので、まだ先の話ではありますが
お楽しみにしていてください。

月曜日にワールドカップ日本代表23名の発表がされましたね。
あと1ヶ月ほどで世界を熱狂させるスポーツ最大イベントが開幕です。
日本代表の公式スポンサーであるキリンビールさんが「一番搾りフェアー」をやっています。
紅まるでも、生ビールは「一番搾り」なので1杯につき1枚の応募シートをお渡し中です。
日本代表ユニフォームをゲットしてTVで応援なんてどうですか?
[PR]
by beni_maru | 2014-05-13 00:17