ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
超濃厚ヨーグルト酒
前回記載の「伯楽星」の蔵元、新澤醸造店さんのリキュール「超濃厚ヨーグルト酒」
今年の2月に行われた第五回天満天神梅酒大会の新設されたリキュール部門で130銘柄の出品作の中で初代グランプリに輝いた商品です。
宮城県大崎市田尻で大切に育てられたジャージー牛の生乳を100%使用し、火入れの殺菌を行っていない生の商品です。
ジャージーヨーグルト本来の濃厚かつクリーミーな味わいを楽しめます。
紅まるでも販売してましたが、しばらく売り切れ状態でしたが、週明けには入荷予定ですので是非、一度飲んでみてください。
a0132794_2221121.jpg


クラシコ4連戦の初戦、リーガ第32節ライブ放送で観戦しました。
ちょっと寝不足気味ですが、緊迫感のある試合でしたね。
バルサはいつも通りでしたが、レアルはかなり守備的(バルサの良さを消すサッカー)でした。
得点チャンスは、レアルの方に多かったですが、結果はお互いPKでの1対1ドロー。
これでほぼリーガはバルサの優勝でしょう。
次は、20日の国王杯決勝。キックオフ時刻が日本時間で4時30分ですが頑張ってライブ観戦するつもりです。 白黒はっきりさせる1試合のみの決勝戦なので今回のリーガの試合よりはエキサイティングな試合を期待しています。
[PR]
by beni_maru | 2011-04-18 02:30
八丈島の島酒 他
1週間以上、喉の調子が悪くしゃがれたハスキーボイスが続いています。
電話応対でも、かなり聞き取りにくかったと思います。 この場を借りてごめんなさい。
今日は、久しぶりの投稿なので、先ずはタイトルにある八丈島の島酒、焼酎の紹介です。
今回、紅まるで飲めるのは「情け嶋 芋」と「麦冠 情け嶋」の2種です。
a0132794_231642.jpg

珍しい焼酎ですので、八丈島気分を味わいながら、是非飲んでみて下さい。

紅まるの日本酒で人気の「伯楽星」、宮城県の酒蔵さんですが今回の災害で被災されてしまい
一時、商品が入らないということもありましたが先日入荷がありました。
現地では我々の想像以上の厳しさ、大変さだとは思いますが、1人でも多くのお客様に「伯楽星」を
飲んで頂くことが、酒蔵さんを元気づけることにつながることだと思います。

クラシコ4連戦!
CLのベスト4も出揃い、日本人対決を制した内田がいるシャルケはマンUと、そしてスペインの2強
バルサとレアルが決勝を掛けて戦うことが決定しました。
2日続けてスカパーのライブ放送を見たからさすがにちょっと寝不足気味、、、
リーガ、コパデルレイ決勝、CL準決勝1stレグ、2ndレグと18日間あまりの間で4回もクラシコが
見れるなんてサッカーファンにとっては、極上のご褒美みたいなもんです。
もう一度バルサには3冠を達成してもらいたいなぁと願っています。
内田のいるシャルケにも、格上のマンUを倒して決勝に進んでもらえれば、元気をもらえることになるよね。
[PR]
by beni_maru | 2011-04-15 02:22