ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
相生産の牡蠣、終売しました。
大変、好評を頂いていました「相生産の牡蠣」、2月一杯で販売を終わりました。
2月後半は、大粒で食べ応えのある牡蠣でした。
毎年、楽しみにして下さっているお客様ありがとうございました。
次のシーズンまで待ってて下さい。 美味しい牡蠣をご用意します。

日中はかなり暖かくなってきました。
3月からはフルーツ梅酒の春のおすすめとして、博多あまおうを使った「ストロベリー梅酒」を販売します。
昨年は、別の酒造蔵さんの「いちご梅酒」を販売しましたが今年は、「ストロベリー梅酒」を推します。

3月は卒業や転勤など送別会的なことが多い月です。
紅まるでも、スタッフが大幅に入れ替わりました。
男性スタッフが多かった紅まるですが、3月の時点では女性スタッフの人数の方が多くなります。
ごっつい店から少しは、華のある店になるかもしれませんよ。
[PR]
by beni_maru | 2011-02-28 03:00
安納芋 & 卒業とデビュー
久しぶりの更新です。
明日(正確には今日)から、3連休ですね。
雪交じりの天気でしたが、連休中も大荒れの予報だとか。

今、紅まるでは種子島産の安納芋を用意しています。
たねがしま農園さんで生産された芋ですが、中は鮮やかなオレンジ色で聞いてた以上に
甘くてびっくりです。
a0132794_2375011.jpg


何も手を加えなくても美味しいのでホイル焼きでいかがでしょうか?
もう1品は、揚げたての安納芋と冷たいバニラアイスのコラボデザートです。


紅まるのアルバイトさんたちも、この2月で卒業していくメンバーが何人もいます。
みんな1年以上働いてくれたメンバーなので寂しい思いもありますが、それぞれ新社会人として
立派に? なってくれればと思います。
時を同じくして、これからの紅まるを支えてくれることになる新メンバーもお店デビューをしますので
常連のお客様をはじめ皆さん、どうかよろしくお願いを致します。
[PR]
by beni_maru | 2011-02-11 02:45