ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年もよろしくお願い申し上げます。
新年あけましておめでとうございます。
今年も「紅まる」をよろしくお願い致します。
ちょっと御挨拶が遅れましたが、5日より営業を始めました。
気温が冷え込んでいて、インフルエンザも流行の兆しがあるとか、、、
皆さん、体調には気を付けてくださいね。

これだけ寒いとやっぱり鍋がいいですね。
紅まるならではの鍋が色々ありますのでほっこりと温まりに来てください。
毎年恒例の牡蠣もずいぶんと粒が大きくなって食べ応え十分ですよ。
ウサギ年だけに、ここらで景気の方もピョーンと良くなってくれればいいんだけど。

8日は高校サッカーの準決勝!
もうずいぶんと昔の思い出です。
「♪うつむくなよ、振り向くなよ♪、、、」この曲を聴くとなんか胸にジーンと来ますね。
どのチームの選手も頑張れ~!
[PR]
by beni_maru | 2011-01-08 02:32