ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久しぶりの更新です。
ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。
気がついた時には、1ヶ月も過ぎていてびっくりです。
マスコミもここ最近は「海老蔵」ばっかり。 もっと他にも報道すべきことが沢山あると思うんだけど、、、

さて、話は変わって忘年会も終わったばかりのこの週末と来週末がピークですね。
おかげ様で、紅まるでもこの週末も来週末も予約でびっちりという有難い状況です。
インフルエンザの予防接種も受けて、風邪の予防はしてるのですが、喉の調子は悪いし、
さらに追い打ちをかけるように右足ふくらはぎの肉離れを起こしてしまいえらいこっちゃの状態です。
風邪ははやっているみたいなので、皆さんも気を付けてください。

この年末年始の営業(休業)予定も決まりましたのでお知らせしておきます。
年内は30日までの営業。 年明けは、5日から営業をします。
こういう仕事をしていると、なかなか家族との時間が取れないので、せめてお正月くらいは家族の為に
時間を使おうということで毎年年末年始はお店を休ませてもらっています。

サッカーの話もしておきましょう。
バルサ強い!  この一言でしょう。
[PR]
by beni_maru | 2010-12-13 02:16