ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
少しだけ涼しくなった?
気持ちだけ涼しくなったかも、、、 シルバーウィークとかいう週になってますが、なかなか秋っぽくならないですね。
3連休のあと、2日働いて祝日になって金曜日一日働くと土日という、なんとも働く人にとっては気持ちのON⇔OFFの切り替えの難しい1週間ですね。 非効率的というかなんというか。

サッカー好きの紅まる親父としては、各国リーグも始まり、CLも始まってと楽しみなシーズンがスタートしました。 2部から昇格したチームが健闘している序盤戦では番狂わせも起こるなど予想通りに勝敗が決まらないところが面白いですね。

さて、少しはお店の話題も、、、
今年は、国産ワインのヌーボを少量だけ販売してみる予定です。 
最近は国産ワインも見直されてきていてかなりの高評価を得ているワインも増えてきました。
もう少ししたら、また詳細をお知らせしたいと思います。
料理の方では、「本格的な水炊き」や「茄子のタタキ」なんかを10月には販売スタートしている予定です。
毎年好評の「相生産珠牡蠣」は、海水温度が高いのでスタートは例年より遅くなりそうです。
[PR]
by beni_maru | 2010-09-22 02:10