ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
飲んでみました。
以前から、常連のOさんが「知ってるか?」と言っていた「金霧島」。
そのOさんがわざわざ持ってきてくれました。 ありがとうございます!

分類は本格焼酎ではなく、スピリッツになるんですね。
なぜなら、「冬虫夏草」と黒霧島から出来上がったアルコール度数25度の飲料だからです。
黄色かかった液体でロックで飲んでみましたが、意外と飲みやすかったです。
健康を気にする人には良いらしいです。a0132794_322125.jpg

かすかに芋焼酎の風味はあるのですが、あまり芋焼酎っぽくなく飲みやすい冬虫夏草酒です。
化粧箱も凝っていてラベルも金色で「金霧島」と書かれています。
夏バテ気味だから、毎日少しづつ飲んで元気回復しようっと。
[PR]
by beni_maru | 2010-08-29 03:25
なんでこんなに暑いの?
お久しぶりです。
それにしても連日、真夏日でぐったりです。
水分採りまくっていますが、その分汗が、、、。
冷たい麺類しか食べる気が起こらない。
8月は麺類を食べていない日はないのではというくらい毎日麺類ばかり。
炭水化物と水分でお腹は水太り傾向にあります。

お店でも、韓国風冷麺やピビン麺がよく出ます。
もうちょっと涼しくなったら、新しい料理を提供しようと思いますのでお楽しみに!
[PR]
by beni_maru | 2010-08-27 02:07
暑い、暑い、暑い。
毎日、暑くて死にそう!
元々が暑がりの汗っかきなので、この季節は、、、

欧州サッカーもプレシーズンなのでサッカーの話題もあまりなく
ロシアリーグは、始まっているけど本田は、監督とうまくいってないとかのニュースは
流れているけど真相はどうなんでしょうか?

さて今日は、夏におすすめの新入荷の梅酒の紹介です。
a0132794_146142.jpg


稀少な高級品種「マイヤーズ・レモン」を中心に、
数種のシトラスとトロピカルフルーツをあわせた、
香り高くジューシィなおいしさ。
ひと口含めば、心は地中海リゾート気分♪
心癒される爽快感を、どうぞお楽しみください。

というセールスアピールのある「ミックスレモン梅酒」が入荷しました。
スッキリとした飲み口の大人向けリキュールです。
ロックで飲むのがお薦めです。
[PR]
by beni_maru | 2010-08-05 01:49