ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
異常気象?
ずいぶんと冷え込みましたね。
20度を超える日があったかと思えば、急に寒くなったり、どうなってるんでしょうか?
この気候のせいか、野菜の価格が高くなってしまって飲食店には困った状況です。
今日もキャベツを仕入れようと思ったら1玉が約400円! 思わず「高っ!」と声が出てしまいました。

ところで新年度がスタートしていますが、仕事や学業はどうでしょうか?
紅まるでも忙しいのか、忙しくないのかよくわからない日々の営業です。
新しくスタッフになった新人さんたちも仕事に慣れ、ずいぶんと戦力としてやっていけるようになってきました。
戦力といえば、当ブログで時々、サッカーの話を投稿していますが今年もバルサは強いですね。
アーセナルとのCLセカンドレグでも見事なフットボールで圧勝してみせるところなんかさすがです。
メッシが目立っていますが、規律と連動性の中でサボっている選手がいないのが凄いなぁと思って見ています。

紅まるのメニューでも先日予告していた「ホルモン鍋」好評です。
1人前でもOKにしていること、価格も980円と低く抑えていることもあってオーダーしやすいようです。
スープは自家製の少しピリ辛系ですがホルモンと野菜から出る甘みとマッチして結構いい感じの仕上がりです。 スープまできれいに飲みほしてある状態で洗い場に返ってくるとうれしい気持ちになります。
是非、試してみてください。
[PR]
by beni_maru | 2010-04-16 03:06