ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今週もCL
先週は、なんとなく負けるだろうなぁと思っていた通りに、レアルが敗退してしまいました。
あれだけのスター選手が揃っていても、チームとしての一体感に欠けると、ああいう結果になるんですね。
今週は、連覇を狙うバルサの試合と、インテルとチェルシーの試合、それに本田の出場するCSKAモスクワの試合が注目ですね。

さて紅まるでは、来週くらいから「ホルモン鍋」を販売します。
しま腸や赤センを使って、野菜はシンプルに玉ねぎ、キャベツ、ニラというコクがあるけどさっぱり系という
味付けで行こうかなぁと準備中です。
1人前の石焼き鍋から、2人前、3人前でもOKという形での売り出しをします。
お楽しみに!!
[PR]
by beni_maru | 2010-03-17 01:58
冷え込みますねぇ
強い低気圧のせいで、ここ2日ほど冷え込んでますね。
風邪なんかひいてる人もいるんじゃないでしょうか?
気温も冷え込んでるけど、客足のほうも今週は冷え込み気味です。
先週はまずまずの忙しさでしたが、火曜・水曜と静かな営業です。
ちょうど新人アルバイトの子たちが入ったのでいきなりドタバタするよりはマシですがもう少し忙しくてもいいかなぁという感じです。
12日の金曜日からは、予約もそれなりに入ってきているので、いつものような感じに戻るんでしょうか?
なかなか明るい話題ってないですね。
新聞やテレビなんかも、暗い話題や痛ましいニュースが多くて、なんだかなぁという気分になってしまいます。
今日は、このあと早朝から、UEFAチャンピオンズリーグ注目の二試合があるので、頑張って起きていようかナ。 マンUvsミランにレアルvsリヨンの二試合はサッカーファンなら注目ですよね。
昨日のバイエルンのロッベンのシュートは凄かったけど、この二試合でもスーパーゴールが見れるんでしょうか?
[PR]
by beni_maru | 2010-03-11 01:12
送別会シーズン
久しぶりに更新です。
あいにくの雨模様ですが、気温は高めです。
ここのことろ、気温も高めでキッチン内で、エアコンを稼働させることも、、、この時期から冷房を使うなんて思いもしませんでした。 3月ということで、いわゆる送別会が多く行われる月です。
紅まるでも、ゆったり掘りごたつで宴会を行うことが出来ますのでそういう機会があれば是非電話をしてみてください。 

卒業シーズンなので、紅まるでも卒業していくメンバーがいます。
無事に大学卒業していくのでホッとしています。
入れ替わるように新人さんも入ってきますので、常連さんにとってはメンバーが入れ替わるけれども
顔を覚えてあげて下さい。 新しいメンバーは4人の予定です。
[PR]
by beni_maru | 2010-03-01 16:50