人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
新登場のドリンク
めっきり冷え込んできましたね。
新たなドリンクが仲間入りしたので紹介します。
女性を中心に人気のフルーツ系のお酒のニューフェースは、「みっくすじゅーす梅酒」。
大阪人なら、飛びつきそうなネーミングの梅酒ですが、リンゴ、桃、バナナ、マンゴーといった
フルーツを使ったとろとろの梅酒です。 アルコール度数は9度と低めのお酒なので、お酒に弱い人でも
ソーダ割りなどにすると、飲めるジュース感覚のお酒です。
本格的な梅酒としては、「龍神往来 碧梅」が新登場。
こちらは、沖縄の泡盛に、その日に収穫された南高梅を漬け込んでつくられた梅酒です。

お客様の声にお応えして登場するのが、「ハイボール」。
まぁ今はTVCMでも流れているくらいの再ブームの飲み物ですが、サントリーの角瓶で用意をしました。

もう一品、私自身初めて見聞きして飲んでみた「CHATEAU INDAGE」なるワイン。
えっ、あの国でワインなんか作ってた? っていうインドのワインなんです。
とはいうもののもちろんインドでは一部のセレブにしか飲まれていない完全にヨーロッパ輸出向けの商品なのでボトルもけっこうお洒落だし、味もコストパフォーマンスも十分に高いワインです。
相生産の珠牡蠣と白ワインなんて、けっこういける組み合わせですよ。
新登場のドリンク_a0132794_311428.jpg

by beni_maru | 2009-11-20 03:02
<< 流鶯 相生産の珠牡蠣 >>