人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
おすすめのお酒
週末の「春の爆弾低気圧」も過ぎ、風は強いけどよい天気になりましたね。
趣味のサッカー観戦もいよいよ明日明後日に欧州CLの準々決勝2ndレグが行われます。

今日は、酢量限定の季節のリキュール和酒の紹介です。
おすすめのお酒_a0132794_17365823.jpg


・蔵元説明・
「子宝白ぶどう」は、独特の風味と甘い香りが特徴のナイアガラの果汁を原料につくりました。 ジューシーで風味がよく、白ワインの原料としてもよく利用されています。このナイアガラという品種の特長はなんといっても、独特の香りの素晴らしさに尽きます。 香りがあまりに良いため、玄関にわざわざ芳香剤代わりに置く人もいるとか。「子宝白ぶどう」はそんなナイアガラ本来の香りや味わいをあますことなく1本の リキュールに閉じ込めました。 飲むと香りと甘さを一緒に食べているような感覚で幸せな気分にさせてくれる。そんなリキュールに仕上がりました。

というお酒です。 先週末から販売していますがかなりの人気ですよ
by beni_maru | 2013-04-08 17:38
<< 話題の日本酒入荷 絶品あさり >>