人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
ずいぶん秋らしくなってきました
日中は、まだまだ暑いのですが朝晩は気温も下がり、秋らしくなってきました。
現在、紅まるでは「秋の1000円割引券」を会計時に配布中です。
ちょうど一年ぶりの1000円割引券の登場です。
有効期限は2012年11月末迄となっています。

秋あがりの日本酒もありますし、旬野菜のグラタンや生カツオのカルパッチョなんかも
あるので是非ご来店下さい。

最近サッカーの話題に触れていないのですが、実はマンションの外装工事の関係でスカパーが
見れない状況なんです。 CLのグループステージが今週の火水と行われたのですがライブ放送を
見ることもなく、7日の「エルクラシコ」も見ることが出来ません。
by beni_maru | 2012-10-05 02:00
<< 11、12月のコース予約の特典 杭州に行ってきました >>