人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
何故に、こんなに暑い、、、
ここんところ一気に暑さがこたえる日々になりました。
6月だというのに、なんでこんなに暑いんだ?

暑さに負けないで、美味しく飲めるお酒を今回は用意しました。
ひとつめは、氷をたっぷり入れたジョッキでガブガブ飲んで欲しいスパークリングワインの赤です。
イタリアの少し弱めのスパークリングで、ボトルも結構おしゃれです。
何故に、こんなに暑い、、、_a0132794_29082.jpgボトルを開けると!!なんともいえない甘~い花の香り!!
熟したストロベリーの感じがたまりません!!
アルコール度数も低めなので、乾杯ドリンクとしては、もってこいですよ。

ふたつめは、「はんなり京梅酒シャーベット」です。
ワンカップスタイルの京梅酒を凍らせたもので、暑いときにひんやり出来るんです。
そのまま飲んでもいける梅酒を冷凍庫でキンキンに冷やしてご用意しています。何故に、こんなに暑い、、、_a0132794_2122816.jpg
by beni_maru | 2011-06-27 02:18
<< 台風接近中! 祝! バルサ優勝 >>