人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
相生産の牡蠣、終売しました。
大変、好評を頂いていました「相生産の牡蠣」、2月一杯で販売を終わりました。
2月後半は、大粒で食べ応えのある牡蠣でした。
毎年、楽しみにして下さっているお客様ありがとうございました。
次のシーズンまで待ってて下さい。 美味しい牡蠣をご用意します。

日中はかなり暖かくなってきました。
3月からはフルーツ梅酒の春のおすすめとして、博多あまおうを使った「ストロベリー梅酒」を販売します。
昨年は、別の酒造蔵さんの「いちご梅酒」を販売しましたが今年は、「ストロベリー梅酒」を推します。

3月は卒業や転勤など送別会的なことが多い月です。
紅まるでも、スタッフが大幅に入れ替わりました。
男性スタッフが多かった紅まるですが、3月の時点では女性スタッフの人数の方が多くなります。
ごっつい店から少しは、華のある店になるかもしれませんよ。
by beni_maru | 2011-02-28 03:00
<< 入替え工事完了 安納芋 & 卒業とデビュー >>