人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
飲んでみました。
以前から、常連のOさんが「知ってるか?」と言っていた「金霧島」。
そのOさんがわざわざ持ってきてくれました。 ありがとうございます!

分類は本格焼酎ではなく、スピリッツになるんですね。
なぜなら、「冬虫夏草」と黒霧島から出来上がったアルコール度数25度の飲料だからです。
黄色かかった液体でロックで飲んでみましたが、意外と飲みやすかったです。
健康を気にする人には良いらしいです。飲んでみました。_a0132794_322125.jpg

かすかに芋焼酎の風味はあるのですが、あまり芋焼酎っぽくなく飲みやすい冬虫夏草酒です。
化粧箱も凝っていてラベルも金色で「金霧島」と書かれています。
夏バテ気味だから、毎日少しづつ飲んで元気回復しようっと。
by beni_maru | 2010-08-29 03:25
<< 少しだけ涼しくなった? なんでこんなに暑いの? >>