人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『紅まる』新鮮情報
benimalu.exblog.jp
久しぶりの更新
ずいぶん、ご無沙汰してました。
サッカーワールドカップのおかげで深夜~早朝は、スカパーでの観戦にどっぷり。
ブログ更新もつい後回しにしてしまっていました。
ベスト4が出揃い、試合もないので久しぶりに更新です。

クライフにあこがれてボールを蹴っていたガキンチョだったので、オランイェのベスト4入りは
喜ぶべきことです。 しかしブラジルに逆転勝ちするとは思ってなかったなぁ。
決勝は74年の再現で、オランダVSドイツ?

我が日本の代表チームも、戦前の低評価を覆す大活躍で、暗いニュースばかりの中、とても
ポジティブな話題を提供してくれました。
そんなサッカー好きの人に、南アフリカ産のワインで2010ワールドカップを大いに語ってみませんか?
大特価で用意してますよ。

夏に向けて新しいお酒を用意しました。
その名も「白い梅酒」
どんな味かって?  
それは、飲んでみてのお楽しみ!
by beni_maru | 2010-07-05 03:37
<< あと二試合 地酒が美味しい >>